人気コンテンツ

2011年06月30日

アイドルちん このDVDを見よ!! 中野腐女ちんも ももクロちんも トマパイちんも グラドルちんも大集合!!! 空前のアイドルガちんコウォーズ [DVD]【2010-11-10発売】

「アイドルちん このDVDを見よ!! 中野腐女ちんも ももクロちんも トマパイちんも グラドルちんも大集合!!! 空前のアイドルガちんコウォーズ [DVD]【2010-11-10発売】」の[DVD]【2010-11-10発売】です。
著者:
発売日:2010-11-10
出版社:バップ

 

「アイドルちん このDVDを見よ!! 中野腐女ちんも ももクロちんも トマパイちんも グラドルちんも大集合!!! 空前のアイドルガちんコウォーズ [DVD]【2010-11-10発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.8月20日によみうりランドで行われる、ももいろクローバーZのイベントに行ける事になりました。私は茨城から行くのですが、当日は車よりも公共交通機関を利用した方がイいのでしょうか?午後4時オープンなのですが、何時頃までに行けば余裕がありますか?最低限買っておくべきグッズ等はありますか?イベントなどには初めて行くので、わからない事だらけで…。沢山書いてしまいましたが、わかる範囲でいいので、回答よろしくお願いいたします。
A.当日は、夏休みなので公共交通機関を利用した方が時間が計算できて良いと思います。※車を自分で運転する場合、帰りテンション高くなっているからスピード違反、危ないよ。。。あっそれ、私だけ?開場は、開演まで1時間余裕を取っているので、開場時間(4時)あたりについていれば、全然問題ありません。四時半くらいにEast到着で大丈夫です。 余裕が欲しければ早めですが、あんまり早く行くと暑い中並ぶ事になります。買っておく必要があるグッズはありませんが、野外ステージです。 雨が降っても傘は、NGです。雨が降った場合、カッパを着るか、着替えを持って行って、ずぶぬれでもOKの格好をするかです。晴天の場合、熱いです。焼けます。 日射病、熱中症対策を、、、水、スポーツドリング、タオル、日焼け止めなどを忘れずに。後、当日グッズの販売があると思います。 もし、グッズを確実に欲しければ、出来るだけ早く会場に来てください。中野サンプラザの時は、ペンライト、タオル、くじ引き生写真は早い時間に売り切れていました。よみうりランドは、20時までに、全て完了する必要があります。5時開演なので、7時半くらいに終演と思います。6時半くらいから暗くなるので、ペンライトorサイリュームは活躍できそうですね。
Q.AmazonでKARAの新曲がまた値段が下がったんですがなんでまた値段が下がったんですか?そもそも値段が再び下がることは何を意味をしてるんですか?検索ワードAKB SKE NMB HKT 48 KARA 少女時代 f(X) miss A Secret 4Minute T-ara IU Wonder Girls After School BROWN EYED GIRLS イ・ヒョリ SISTAR BoA 2NE1 RAINBOW JEWELRY ソン・ダムヒ カン・ミヨン G.NA A Pink ソテジ H.O.T DIVA S.E.S 神話 ピンクル 東方神起 SS501 Big Bang F.T Island 超新星 SHINee 2AM 2PM Beast MBLAQ 大国男児 シスター Infinite 男女共学 JYJ K-POP 韓国 韓流 電通 Amazon docomo au ソフトバンク スマートフォン 反日 親日 嵐 堂本兄弟 Hey!Say!JUMP 関ジャニ SMAP TOKIO 仁 KinKi Kids V6 NEWS NYC L'Arc〜en〜Ciel ノースリーブス Not Yet 渡り廊下走り隊 モーニング娘。 スマイレージ ももいろクローバー ぱすぽ☆ ℃-ute 西野カナ YUI miwa Perfumu SDN 出演 番組 チャート 情報 予定 ヤフー グーグル 来日 問題 発売 アマゾン ティアラ ツイッター ツイート PV AV オリコン ランキング シングル アルバム ネット オークション DVD 予約 Yahoo! aiko フレンチキス メイク 値段 料金 節約 クーポン 割引 お得 ボーナス ブログ プラン ファン ペン 前田敦子 大島優子 柏木由紀 メーク 説明 セール 口コミ ミュージック MV Mステ music ヒット プレゼント ホームページ 紹介 節電 最新 AI ポイント バイト 活動 歌手 アーティスト アイドル グループ 名前 アップ ガイド ブック フジテレビ デビュー 初登場 特典 イベント EXILE TBS キャンペーン NHK ニュース 話題 ブーム ライブ スキャンダル 裏情報 SCANDAL スペシャル 特別 無料 タダ カラオケ アプリ CM 秘密 秘蔵 映像 セット 貴重 限定 期間 メイキング リリース メンバー 新メンバー プロフ
A.値段が下がるのは売れてないからです。アマゾンの中での売上枚数←ここの目標値がもともと高いのかも知れないけど…と実売数の差があれば後は値段で調整するしかないです。 目標を下回るとレコード会社から次は希望した枚数調達できない可能性もあるし、買う値段も上がるからです
Q.50枚KARAを好きな芸能人ってどれくらいいますかね?とりあえず知ってるのは劇団ひとり・芦田愛菜・・鷲崎健・大沢あかね?・前田敦子?・Perfumeのあ〜ちゃん・押切もえはヒップダンスを踊ってたので一応好き?それ以外にKARAファンの人っていますかね?AKBにも何人かKARAファンがいると聞きましたSKEには韓流同好会があるので多分何人かいそうですね検索 ワード AKB SKE NMB HKT 48 KARA 少女時代 f(X) miss A Secret 4Minute T-ara IU Wonder Girls After School BROWN EYED GIRLS イ・ヒョリ SISTAR BoA 2NE1 RAINBOW JEWELRY ソン・ダムヒ カン・ミヨン G.NA A Pink ソテジ H.O.T DIVA S.E.S 神話 ピンクル 東方神起 SS501 Big Bang F.T Island 超新星 SHINee 2AM 2PM Beast MBLAQ 大国男児 シスター Infinite 男女共学 JYJ K-POP 韓国 韓流 電通 Amazon docomo au ソフトバンク スマートフォン 反日 親日 嵐 堂本兄弟 Hey!Say!JUMP 関ジャニ SMAP TOKIO 仁 KinKi Kids V6 NEWS NYC L'Arc〜en〜Ciel ノースリーブス Not Yet 渡り廊下走り隊 モーニング娘。 スマイレージ ももいろクローバー ぱすぽ☆ ℃-ute 西野カナ YUI miwa Perfumu SDN オリコン ランキング シングル アルバム ネット オークション DVD 予約 Yahoo! aiko フレンチキス メイク 出演 番組 チャート 情報 予定 ヤフー グーグル 来日 問題 発売 アマゾン ティアラ ツイッター ツイート PV AV 値段 料金 節約 クーポン 割引 お得 ボーナス ブログ プラン ファン ペン 前田敦子 大島優子 柏木由紀 メーク 説明 セール 口コミ ミュージック MV Mステ music ヒット プレゼント ホームページ 紹介 節電 最新 AI ポイント バイト 活動 歌手 アーティスト アイドル グループ 名前 アップ ガイド ブック フジテレビ デビュー 初登場 特典 イベント EXILE TBS キャンペーン NHK ニュース 話題 ブーム ライブ スキャンダル 裏情報 SCANDAL スペシャル 特別 無料 タダ カラオケ アプリ CM 秘密 秘蔵 映像 セット 貴重 限定 期間 メイキング リリース メンバー 新メンバー プロフ
A.テリー伊藤さん、ハリセンボンはるなさん、女優の笛木優子さんはKARAが好き 土田さん、ザキヤマさん、くり〜む有田さん、チュート徳井さんは 少女時代ファンでKARAも好き

[関連タグ]
 ももいろクローバー

[PR] 女優のお宝写真集が好き

posted by ももクロ at 05:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

可愛い娘限定!イキまくり!イカセまくり!絶頂4時間 [DVD]【2008-10-03発売】

「可愛い娘限定!イキまくり!イカセまくり!絶頂4時間 [DVD]【2008-10-03発売】」の[DVD]【2008-10-03発売】です。
著者:
発売日:2008-10-03
出版社:株式会社 泰成

 

「可愛い娘限定!イキまくり!イカセまくり!絶頂4時間 [DVD]【2008-10-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ももいろクローバーで 怪盗少女のpvで ピカピカのダイヤモンドって言ってる人だれですか?気になるくらいかわいい
A.ももクロのアイドル、あーりん佐々木彩夏中学3年生の15歳、ピンク担当です。※怪盗少女時は、中学2年の13歳でした。
Q.ももいろクローバーZについて今週の土曜日のイベントについてなんですが、サイリウムは必要でしょうか?それとも昼間だから必要ないですか?あと、7時に到着では砂被りエリアは無理でしょうか?そもそも砂被りエリアは何席ほどあるのか知っている方がいましたら教えてください。
A.通常、イベントは昼間なので、サイリウムは使いません。 ただし、今回はジョイポリスの中なので、暗くなれば使えるかもしれません。 私も行く予定ですが、念のため1本持っていくつもりです。砂被りエリアは、結構広いエリア(数百席)を取ると思います。 ミライボールの時は、1時間前で100〜200番くらいだったのですが、ももクロの現場は毎回人が増えているので今回予想不能です。(2倍くらいと予想しています) Vステージなので砂被りエリアを千人とすると1時間前でも大丈夫なのですが、砂被りエリアの人数が解りません。 回答になっていなくてすみません。
Q.最近ミュージックジャパンでももいろクローバーが出てましたよね!?あれのオンエア日っていつか分かりますか?
A.5月27日です。http://www.nhk.or.jp/mj/backnumber.html

[関連タグ]
 ももいろクローバー

[PR] 萌え「アニメTシャツ」

posted by ももクロ at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)【2010-11-10発売】

「ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)【2010-11-10発売】」の<初回限定盤A>(DVD付)【2010-11-10発売】です。
著者:
発売日:2010-11-10
出版社:キングレコード

 

「ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)【2010-11-10発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ももいろクローバーで 怪盗少女のpvで ピカピカのダイヤモンドって言ってる人だれですか?気になるくらいかわいい
A.ももクロのアイドル、あーりん佐々木彩夏中学3年生の15歳、ピンク担当です。※怪盗少女時は、中学2年の13歳でした。
Q.ももいろクローバーZについて今週の土曜日のイベントについてなんですが、サイリウムは必要でしょうか?それとも昼間だから必要ないですか?あと、7時に到着では砂被りエリアは無理でしょうか?そもそも砂被りエリアは何席ほどあるのか知っている方がいましたら教えてください。
A.通常、イベントは昼間なので、サイリウムは使いません。 ただし、今回はジョイポリスの中なので、暗くなれば使えるかもしれません。 私も行く予定ですが、念のため1本持っていくつもりです。砂被りエリアは、結構広いエリア(数百席)を取ると思います。 ミライボールの時は、1時間前で100〜200番くらいだったのですが、ももクロの現場は毎回人が増えているので今回予想不能です。(2倍くらいと予想しています) Vステージなので砂被りエリアを千人とすると1時間前でも大丈夫なのですが、砂被りエリアの人数が解りません。 回答になっていなくてすみません。
Q.最近ミュージックジャパンでももいろクローバーが出てましたよね!?あれのオンエア日っていつか分かりますか?
A.5月27日です。http://www.nhk.or.jp/mj/backnumber.html

[関連タグ]
 ももいろクローバー

[PR] ももいろクローバー

posted by ももクロ at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

