人気コンテンツ

2011年07月09日

D'の純情【2011-07-06発売】

「D'の純情【2011-07-06発売】」です。
著者:
発売日:2011-07-06
出版社:キングレコード

 

「D'の純情【2011-07-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.結局、今の日本の女性アイドルで一番顔が可愛いのは誰なんですか???a大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ北原里英 秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃 仲川遥香 宮前美穂 多田愛佳 倉持明日香 大矢真那 横山由依 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々フレンチキス ノースリーブス Not yet 渡り廊下走り隊7 DiVA あっちゃん ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん あきちゃ オカロ さっしー さしこ らぶたん みるきー AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 SDN48 乃木坂46ももいろクローバーZ ぱすぽ☆ アイドリング berryz工房 c-ute 東京女子流制服向上委員会 スーパーガールズ スマイレージ
A.好みは人それぞれです!みんなかわいいです。
Q.嵐、ももいろクローバーなどいわゆるアイドルグループの人たちって、元々は1人1人バラバラにアイドル志望(?)でオーディションなどを受けたのでしょうか??そして、事務所の人たちが選抜して一つのグループを作るのですか??それとも、アイドルグループを作る!という募集(あるのか知りませんが…)のときにオーディションを受けて、選ばれた人なのですか?!長文andわからないことだらけですみませんが、教えてください!
A.事務所により異なると思います。ジャニーズは、既に書かれている通り、ジャニさんが決めるという話が有名です。 1人1人バラバラに、スカウト/オーディションを受けて、ジュニア所属になり、ジャニさんが選んでグループを作ります。ももクロも、事務所が選びました。事務所(スタダ)のオーディション/スカウトにより、3部ジュニア、4部ジュニアの所属になりました。 今でも3Bjr所属です。(スタダは、高校卒業まで、ジュニア所属で研修生扱いです) レッスンを受けながら、ドラマや映画のオーディションを受けていきます。突然ユニットを作るといって、メンバーが選抜されたようです。さらに、デビュー前にメンバーの入れ替えもあったようです。クリーミーパフュ、PowerAgeなど色々乱立してももクロが生き残りました。SUPER☆GIRLSは、ユニットオーディションです。東京女子流派、仙台、山形、大阪の芸能スクールで各々のユニットで活躍していたエースを引き抜いて、avexの生え抜きを加えて作りました。(スカウトです)古い話になりますが、スーパーモンキーズの様に、元々芸能スクール(アクターズスクール沖縄)にあったグループから選抜(ふるいに掛けて)しました。 (安室奈美恵withスーパーモンキーズ 後のMAX)Perfumeは、スクールのユニットのままデビューしています。 現9nineは、もともとのメンバ3人に、9nineメンバ候補としてスカウトした6名を加えてオーディションを行い、今の5人が選ばれました。
Q.ももいろクローバーZのアルバム、バトルアンドロマンスをamazonで予約した場合イベント抽選シリアルナンバーは入っているのですか?
A.初回生産分ならば、どこで買っても抽選ナンバーは入っていると思います。Amazonの商品説明の所にも書かれています。

[関連タグ]
 ももいろクローバー

[PR] 新着オーメダル

posted by ももクロ at 05:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)【2011-03-09発売】

「ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)【2011-03-09発売】」です。
著者:
発売日:2011-03-09
出版社:キングレコード

 

「ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)【2011-03-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ももいろクローバーZのマネージャーを務めている川上アキラという人がいます。(ももクロファンにはおなじみ のKマネ)川上アキラさんはなぜマネージャーの立場で芸名みたいな名前を使っているんですか?本名なんでしょうか?
A.おそらく本名だと思います。ただ、プロレス好きなのでリングネームっぽく名前をカタカナ表記にしてるのかもしれません。推測ですが…。ちなみにもう一人の回答者の方が言っている夏菜子の着ぐるみの件は、「自分から着たい!」 と言ったそうです。B.L.Tのホームページにメイキングの写真が掲載されています。
Q.少女時代の魅力ってなに?歌、ダンス、顔どれをとっても、ももクロやsuper girlsに負けてるような気がしますが?
A.少女時代のレベルを理解するには若い人には無理でしょう・・・ももクロやsuper girlsは知らない人が多いでしょう・・・http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1065579860/
Q.ももいろクローバーZのライブの一番最初に(ももクロが登場する前)メンバーの名前を叫んでいますが、なんと言っているのですか?『行くぜ!怪盗少女』の間奏の最後らへんにも言ってる奴です。
A.ももクロMIXよっしゃ、ももクロ!れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん行くぜ!ももいろクローバー!※名前は出席番号順ではなく、生年月日順です。ただし、『行くぜ!怪盗少女』の間奏時は、大天使口上が入るので引っ張り部がなくなります。<大天使口上>ももいろの里に今まさにー!長き黒髪なびかせてー!降臨したるは大天使ー!叫べ!我らが…あーりん、わっしょい!!<ここから、MIX>れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん行くぜ!ももいろクローバー!と続けて叫ぶので長いMIXに聞こえます。混ざっているからある意味MIXかな???って最近思う。=== 追記 ===suikan0tane_nさん、大変失礼ですが、一度も、ももクロ現場にいかれたこと無いですよね。以前にも、ゴッドタンを例に上げて書かれていますが、これはTV用にたぶん山里が作ったもので、実際のライブでオタがやっているのとはだいぶ違います。 Youtubeやニコニコにライブの様子が上がっています。 また、UstreameにKマネさんが公式流出動画としてライブの様子を出しています。 一度で良いので見てください。http://www.ustream.tv/channel/momoclotv大変失礼とは思いましたが誤解があるようなので追記させて頂きました。基本わっしょいは、あーりんにつきません。 「あーりんわっしょい」しおりんは、 「みんなの妹 しおりん」れに 「笑顔が一番 れにちゃん」夏菜子 「俺らが支える夏菜子」杏果は、現在無いです。 名前のみ、または高速 杏果7連発です。

[関連タグ]
 ももクロ  ももクロ 動画  ももクロchanだz  ももクロ 歌詞  ももクロ ust  ももクロ アルバム  ももクロ ライブ  ももクロ あーりん  ももクロz  ももクロchan  ももクロ かなこ

[PR] 人気ねんどろいど

posted by ももクロ at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>【2010-05-05発売】

「行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>【2010-05-05発売】」です。
著者:
発売日:2010-05-05
出版社:ユニバーサルJ

 

「行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>【2010-05-05発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.少女時代の魅力ってなに?歌、ダンス、顔どれをとっても、ももクロやsuper girlsに負けてるような気がしますが?
A.少女時代のレベルを理解するには若い人には無理でしょう・・・ももクロやsuper girlsは知らない人が多いでしょう・・・http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1065579860/
Q.ももいろクローバーZのライブの一番最初に(ももクロが登場する前)メンバーの名前を叫んでいますが、なんと言っているのですか?『行くぜ!怪盗少女』の間奏の最後らへんにも言ってる奴です。
A.ももクロMIXよっしゃ、ももクロ!れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん行くぜ!ももいろクローバー!※名前は出席番号順ではなく、生年月日順です。ただし、『行くぜ!怪盗少女』の間奏時は、大天使口上が入るので引っ張り部がなくなります。<大天使口上>ももいろの里に今まさにー!長き黒髪なびかせてー!降臨したるは大天使ー!叫べ!我らが…あーりん、わっしょい!!<ここから、MIX>れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん行くぜ!ももいろクローバー!と続けて叫ぶので長いMIXに聞こえます。混ざっているからある意味MIXかな???って最近思う。=== 追記 ===suikan0tane_nさん、大変失礼ですが、一度も、ももクロ現場にいかれたこと無いですよね。以前にも、ゴッドタンを例に上げて書かれていますが、これはTV用にたぶん山里が作ったもので、実際のライブでオタがやっているのとはだいぶ違います。 Youtubeやニコニコにライブの様子が上がっています。 また、UstreameにKマネさんが公式流出動画としてライブの様子を出しています。 一度で良いので見てください。http://www.ustream.tv/channel/momoclotv大変失礼とは思いましたが誤解があるようなので追記させて頂きました。基本わっしょいは、あーりんにつきません。 「あーりんわっしょい」しおりんは、 「みんなの妹 しおりん」れに 「笑顔が一番 れにちゃん」夏菜子 「俺らが支える夏菜子」杏果は、現在無いです。 名前のみ、または高速 杏果7連発です。
Q.レディ・ガガシニアシルバーの皆さんに質問です。知恵袋をしていたからこそ、知り得た事ありますか?それはどんな事、何がありますか?知恵袋で私はレディ・ガガを知りました。知恵袋始める前は名前も何も全然知らなかったレディ・ガガ知りました。ところで私、音楽、特に洋楽には詳しいつもりです。昭和30年代の洋楽についてなら、知らない曲はない位知ってます。そんな私も最近の洋楽はまるでダメ、全然知りません。レディ・ガガも知りませんでした。今年春から知恵袋を始め、シニアシルバー、邦楽、洋楽カテを見るうちにレディ・ガガ知りました。知恵袋で知りました。皆さんが知恵袋で知り得た事、何ですか?知恵袋がなかったら、知らないままでいたであったろう! な事って何ですか?ももクロ♪
A.こんにちは^^;先に曲が耳に入って、この曲良いな、誰が歌ってるんだろう?と思ったのがきっかけでレデイーガガを知りました。私も好きですが、レデイーガガさんがクイーンが好きで「RADIO GAGA]って曲からレデーガガの名まえを付けたのですね^^;知恵袋で色々伺ってためになった事も沢山あります。反面、自分の見る目も大した事ないなと実感した事も有りました^^;

[関連タグ]
 ももクロ  ももクロ 動画  ももクロ 画像  ブログ刑事 ももクロ  ももクロchanだz  ももクロ ブログ  ももクロ 歌詞  ももクロ ust  ももクロ グッズ  ももクロz  ももクロchan

[PR] 萌えフィギュアに癒されるw

posted by ももクロ at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

